美海水族館に行って
いろんな魚見た☆
めっちゃすごいよ!!
館内をちょっと出たところに
ビーチあったから
さとみと最後の沖縄ビーチに行って
砂,海に触れた...
潮の匂いが
切なくて寂しい―…
今までの普通の旅行なら
こんな気持ちにならなくて
逆に早く帰りたいぐらいやったのに
沖縄(渡嘉敷島)は
どこか温かくて親近感があった
何でかな…
バスに乗ってて涙が出てきた
拭いても拭いても
ポロポロ...
曲のせいかな…
大好きな沖縄(渡嘉敷島)…
大学生になったら
絶対また行くもん!!!
約束や!!!
みんな待っててくれるかな…
早く
沖縄行きたい...