美海水族館に行って

いろんな魚見た☆

めっちゃすごいよ!!


館内をちょっと出たところに

ビーチあったから

さとみと最後の沖縄ビーチに行って

砂,海に触れた...

潮の匂いが

切なくて寂しい―…

今までの普通の旅行なら

こんな気持ちにならなくて

逆に早く帰りたいぐらいやったのに

沖縄(渡嘉敷島)は

どこか温かくて親近感があった


何でかな…

バスに乗ってて涙が出てきた

拭いても拭いても

ポロポロ...

曲のせいかな…


大好きな沖縄(渡嘉敷島)…

大学生になったら

絶対また行くもん!!!

約束や!!!

みんな待っててくれるかな…


早く

沖縄行きたい...