沖縄2日目!!午前A.シーカヤック インストラクターさんにカヤック教えてもらった 私は経験者やから オールは皆と違った でもやりやすかったし 楽しかった 午前B.シュノーケリング 初めてでパニック起きて怖かった でも慣れたら楽しかったし またやりたいな 午後A,B.ネイチャークラフト かなchanと,カッコイイ人とかに ストラップとミサンガの 作り方教えてもらった BBQ たくchanめっちゃカワイイよ!!! カッコイイ人と,たくchan好きやわぁ… また渡嘉敷島来たいなッッ