テスト3日目1.生物 ウン,無理!!! わからんし 問題数多いし 赤点確実やわぁ~… 2.家庭 休み時間 ふたばに迷惑かけた ホンマごめんm(_ _ )m っでも私 全然テスト出来ひんかったわぁ あ…オワタo ~はるな~ お誕生日おめでとう ちゃんと電話でちゃんと伝えた めっちゃいいお姉chanやろ?? 誕生日しってたら 祝うんは当たり前やなッッ