1.生物

ウン,無理!!!

わからんし

問題数多いし

赤点確実やわぁ~…ダウン


2.家庭

休み時間

ふたばに迷惑かけたダウン

ホンマごめんm(_ _ )m

っでも私

全然テスト出来ひんかったわぁダウン

あ…オワタo



~はるな~

お誕生日おめでとうクラッカー

ちゃんと電話でちゃんと伝えた

めっちゃいいお姉chanやろ??笑

誕生日しってたら

祝うんは当たり前やなッッ音譜