テスト2日目朝雨降ってたしお母さんに送ってもらった 1. 英語 ん…今日の朝勉強しただけやのに 結構出来たッッ 自分の中ではやけど 2.世界史 ……… おわり もうあかん!! 勉強しなさ過ぎて何も書いてない... お母さんに迎えに来てもらって 帰りにトミー行ってブーツ買ってもらった 次は高の原のジャスコ行って ニット帽見たけど 私の条件揃ってへんからやめた その後 平安コートまでお兄chan迎えに行って ひょうたんや行って帰った!! 今日も微妙な一日でした