テスト1日目1.現・古 あー・・・マヂわからんよ!!! ヤバいよ… 2.保健 テスト開始2,3分後 先生来て急に 「はーい,鉛筆置いてー」 え??!! あ~実技テストかぁ!!! 授業でやったのに またたたみ三角巾のテスト!! 焦っててこずった!! でもちゃんと出来たしよかったぁ そんなことで まぁ…保健は出来たカナ