朝から鼻グズグズで耐え切れへんから

耳鼻科予約...診察番号88番

14時過ぎにやっと診てもらえた

結果...

アレルギー性鼻炎

またですか!!!

修学旅行のための薬ももらって帰ったしょぼん


あ~鼻しんどいよ

ジャスコのカルディでコーヒーもらって鼻緩和笑

ちょっとマシ!!

だけど頓服のんだし眠気が…

早く帰って寝たい!!!

でも実際

散歩行って

ご飯食べて

お風呂入ってからやな



明日は…

国際交流やぁニコニコ