疲れた…朝から鼻グズグズで耐え切れへんから 耳鼻科予約...診察番号88番 14時過ぎにやっと診てもらえた 結果... アレルギー性鼻炎 またですか!!! 修学旅行のための薬ももらって帰った あ~鼻しんどいよ ジャスコのカルディでコーヒーもらって鼻緩和 ちょっとマシ!! だけど頓服のんだし眠気が… 早く帰って寝たい!!! でも実際 散歩行って ご飯食べて お風呂入ってからやな 明日は… 国際交流やぁ