朝からJared見た!!
ヤバイ!!!
Jaredカワイすぎる!!
ここ最近よく見るから幸せ~![]()
(中学ん時のALTで男の人)
1,2限は音楽の歌テストやった
めっちゃ緊張して
頭揺れた![]()
ギターはいつも通り楽しかった![]()
休み時間
三宅君に相談してたら
中畑君が私のマフラーの毛抜き出したッッ
っで急に
「髪染めたやろ~??」
言い出したら,山田君と笠井君も言ってきて
ビックリしたッッ!!!
染めてないから!!!
次は
「ピアス空けたやろ~??」
言い出すし大変やった!!!
夜
にっしーと電話した
久しぶりに喋って感動したッッ
にっしー…また6組に遊びにきて![]()