朝からJared見た!!

ヤバイ!!!

Jaredカワイすぎる!!

ここ最近よく見るから幸せ~ラブラブ!

(中学ん時のALTで男の人)


1,2限は音楽の歌テストやった

めっちゃ緊張して

頭揺れた笑

ギターはいつも通り楽しかった音譜



休み時間

三宅君に相談してたら

中畑君が私のマフラーの毛抜き出したッッ

っで急に

「髪染めたやろ~??」

言い出したら,山田君と笠井君も言ってきて

ビックリしたッッ!!!

染めてないから!!!

次は

「ピアス空けたやろ~??」

言い出すし大変やった!!!



にっしーと電話した

久しぶりに喋って感動したッッ

にっしー…また6組に遊びにきてしょぼん