ポッキーの日♪ポッキーの日やのに 食べてないってゆう… 今日はひいおじいchanの37回忌で大変やったぁ~ 正座はキツいし 足はピリピリ… お墓参りはハンパない寒さやった でも晩御飯は外食で トミー(私の中では“トミー”は登美ヶ丘ジャスコ)の しゃぶ菜行った めっちゃ美味しかったけど お腹パンパンやて てかホンマウザイ!!!! うざうざうざうざー!!! 今年何足ブーツ買うネン!!! 私が気に入ったやつまで買わんといてよ!!! ムカつく~…!!!