ポッキーの日やのに

食べてないってゆう…笑


今日はひいおじいchanの37回忌で大変やったぁ~

正座はキツいし

足はピリピリ…ショック!

お墓参りはハンパない寒さやったガーン


でも晩御飯は外食で

トミー(私の中では“トミー”は登美ヶ丘ジャスコ)の

しゃぶ菜行った音譜

めっちゃ美味しかったけど

お腹パンパンやてショック!


てかホンマウザイ!!!!

うざうざうざうざー!!!

今年何足ブーツ買うネン!!!

私が気に入ったやつまで買わんといてよ!!!

ムカつく~…!!!プンプン