LHR

体育館に集まって練習した音譜

並んで座ってる時

暇やったから中畑君と喋ってた!!

ビリーからモデルとか好きなタイプ

雄司の話になって…


中畑君の好きなタイプは

ガリムキ!!より普通がいいらしい笑

2頭身は嫌やねんて笑

まぁ…それは嫌やろ

雄司はたぶん5頭身??

頑張れ雄司



まぁ…普通な時間やった!!!