班別行動練習♪LHR 体育館に集まって練習した 並んで座ってる時 暇やったから中畑君と喋ってた!! ビリーからモデルとか好きなタイプ 雄司の話になって… 中畑君の好きなタイプは ガリムキ!!より普通がいいらしい 2頭身は嫌やねんて まぁ…それは嫌やろ 雄司はたぶん5頭身?? 頑張れ雄司 まぁ…普通な時間やった!!!