朝からザビーの授業…
ホンマ授業長い!!!
2限目は…ナント!!!
地震起きた!!
ビビッたぁ~
百chan気のせい言うし
ビックリや!?
ってか…
人間だもの
お腹鳴りますから!!!(私じゃないよ)
アッキー好き![]()
今日もラジオ聴きながら寝よッッ(*_ _)。O○
明日も何となく
良い日でありますよーに![]()
朝からザビーの授業…
ホンマ授業長い!!!
2限目は…ナント!!!
地震起きた!!
ビビッたぁ~
百chan気のせい言うし
ビックリや!?
ってか…
人間だもの
お腹鳴りますから!!!(私じゃないよ)
アッキー好き![]()
今日もラジオ聴きながら寝よッッ(*_ _)。O○
明日も何となく
良い日でありますよーに![]()