朝からザビーの授業…

ホンマ授業長い!!!


2限目は…ナント!!!

地震起きた!!

ビビッたぁ~


百chan気のせい言うし

ビックリや!?


ってか…

人間だもの

お腹鳴りますから!!!(私じゃないよ)


アッキー好きドキドキ

今日もラジオ聴きながら寝よッッ(*_ _)。O○

明日も何となく

良い日でありますよーに音譜