朝から体育でバスケバスケ

めっちゃ汗ダラダラ…

でも楽しかった音譜


シュート率悪いのは

かーなーり悔しい!!

次回は入れよぉ~アップ


5限目からは

雨降ってきたからかもやけど

授業に集中してるつもりやのに

なんかぼーっとしてる…

やっぱいろいろ考えてしまう

明日もムリやぁダウン



ガリレオ観たし

泣ける曲でも聴きながら寝よッッ