晴→曇→雨朝から体育でバスケ めっちゃ汗ダラダラ… でも楽しかった シュート率悪いのは かーなーり悔しい!! 次回は入れよぉ~ 5限目からは 雨降ってきたからかもやけど 授業に集中してるつもりやのに なんかぼーっとしてる… やっぱいろいろ考えてしまう 明日もムリやぁ ガリレオ観たし 泣ける曲でも聴きながら寝よッッ