キャンパス朝から辻chanと 京女のキャンパス行ってきた 電車乗り遅れて 迷惑かけてしまった!!! ホンマゴメン!!! 平岡祐太のトークショー並んだのに 整理券もってへんくて 聞けへんかった めっちゃ悲しかった ってか私のクラスの大久保に似てる人いて 休みの日も会ったみたいで それも悲しかった 昼から四条行って 歩き回った 帰りお土産買おうと思ってたら お金なくて諦めた… お母さんゴメンネ!!! 辻chan… 今日はありがとう