1.Writing

めっちゃ難しいって

ハンパないッッ!!!!

でもテスト中は…

かーなーり

面白かった


2.HIV


3.HIV

話聞いてないし

友紀とずっと喋ってた

楽しかったぁ


着信アリ―…

知らん番号から何回も…怖いっちゅうネン!!!


電話知ってる人からやった

電話は恥ずかしいよ…

もう電話嫌いッッ


やーめーてー!!!!

お願いやから連呼しんといてー!!


タバコ吸うのは止めてな!!!