テスト3日目1.Writing めっちゃ難しいって ハンパないッッ!!!! でもテスト中は… かーなーり 面白かった 2.HIV 3.HIV 話聞いてないし 友紀とずっと喋ってた 楽しかったぁ 着信アリ―… 知らん番号から何回も…怖いっちゅうネン!!! 電話知ってる人からやった 電話は恥ずかしいよ… もう電話嫌いッッ やーめーてー!!!! お願いやから連呼しんといてー!! タバコ吸うのは止めてな!!!