テスト2日目1.現・古 解答欄間違えたッッ でも後で気づいたしよかったぁ(;´Д`)=3 2.世界史 難しいよッッ あ~…赤点かなぁ…?? 3.数学 不安やったけど結構できたッッ 百chanと雄司のおかげやッッ っま点数はまだやけど… 明日はラスト!!!!! Writingやぁ