また三宅くんの相談のった!!!

ホンマかわいそうしょぼん


1.かなり難しかった…

ってか何で鈴木来るネンむっ


2.生物

いつもより難しいやん...

もう嫌だぁあぁあしょぼん


放課後

百chanに数学教えてもらったラブラブ!

ありがとう音譜