テスト1日目朝 また三宅くんの相談のった!!! ホンマかわいそう 1.かなり難しかった… ってか何で鈴木来るネン 2.生物 いつもより難しいやん... もう嫌だぁあぁあ 放課後 百chanに数学教えてもらった ありがとう