はぁ…1日長かった… でも大掃除で45分授業やったし まだよかったぁ また病んでしもたッッ テスト前やのに何してんねんやろ… 三宅くんも病んでるしッッ 大丈夫かなぁ… あんまり考え込むんはあかんよぉ~ やばい!! 勉強しよッッ