音楽♪ | MIND
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
MIND
日記etc...
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
音楽♪
いつもギターやけど
今回は三味線やった
三味線めっちゃ楽しかったぁ
だいぶ前は琴もやったから
いろんな楽器触れて
めっちゃ満足
今度はバンドしたいなぁ…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧