放課後今日は放課後に 雄司,辻chan,佑佳,友紀で話し合い・・ みんないろいろおもってるんやなぁ ってか男子悪いかもやけど 単語の意味答えて 「うるさい!!!」 はないやろー… “喉悪い” ってのは鈴木先生が 辻chanと私に言ってくれはって知って… でも今思ったけど それは最初にみんなに断っておくべきじゃないの?? 声小さいって言われたら “喉悪いから,ちゃんと静かに聞いて欲しい” って言うチャンスやと思う ホンマ鈴木先生ようわからん!!!