今日は放課後に

雄司,辻chan,佑佳,友紀で話し合い・・


みんないろいろおもってるんやなぁ


ってか男子悪いかもやけど

単語の意味答えて


「うるさい!!!」


はないやろー…プンプン


“喉悪い”


ってのは鈴木先生が

辻chanと私に言ってくれはって知って…

でも今思ったけど

それは最初にみんなに断っておくべきじゃないの??

声小さいって言われたら

“喉悪いから,ちゃんと静かに聞いて欲しい”

って言うチャンスやと思うパー



ホンマ鈴木先生ようわからん!!!