菜々子とイオン行った

Wagon Shopでストラップにめっちゃ悩んだ

でも結局買わず…

優柔不断やぁダウン


お昼はうどん食べながら

めっちゃ語って

3時のおやつにサーティーワンのアイス食べた

おいしい~


帰る時

言われてたケンタでパック買って

せいかガーデンシティー行って

100均→しまむら→靴屋行った


やっぱりビーサンないのねダウン


菜々子ー

私のせいでいっぱい回れんくてゴメンねショック!