イオン菜々子とイオン行った Wagon Shopでストラップにめっちゃ悩んだ でも結局買わず… 優柔不断やぁ お昼はうどん食べながら めっちゃ語って 3時のおやつにサーティーワンのアイス食べた おいしい~ 帰る時 言われてたケンタでパック買って せいかガーデンシティー行って 100均→しまむら→靴屋行った やっぱりビーサンないのね 菜々子ー 私のせいでいっぱい回れんくてゴメンね