文化祭今日は文化祭 みんな夏休み集まって めっちゃ練習したのが発揮される日 最初は全然出来ひんくて イライラしてたけど みんなのおかげで文化祭では ちゃんと出来た 今日今までの成果が出て しかも成功出来て ホンマにうれしいです みんなお疲れ~ それから ありがとう