今日は文化祭

みんな夏休み集まって

めっちゃ練習したのが発揮される日

最初は全然出来ひんくて

イライラしてたけど

みんなのおかげで文化祭では

ちゃんと出来たアップ


今日今までの成果が出て

しかも!!成功出来て

ホンマにうれしいですニコニコ

みんなお疲れ~


それから


ありがとうドキドキ