京都に校外学習行った


初めて清水寺行って感動したッッ

清水の舞台は…

思ってたより高かった叫び

清水の舞台から飛び降りるっていうのは

かなり勇気がいるってことやねんな!!

知ってたけど,見て確かめた方がもっといいドキドキ


自由行動の時

仲良しグループ5人で

四条行きました


かなり楽しかったです


ってか華頂女子大学の下の川で

沢尻エリカを

男子が見たらしい...

良かったね


もう疲れた...ぐぅぐぅ