どうも、声量ないです

どうでもいいけど、声量欲しいです

↑これすごく久しぶりに使った(笑)


高校を終えるくらいの頃からずいぶん長い間続けてきたこのブログですが

本日、2016年6月12日のこの更新をもって終了することに決めました


並べ立てるほどの理由があるわけでもないんだけど

ほとんど歌詞置き場みたいになってるし(笑)

twitterやinstagram、facebookなんかまでSNSを全部やめてしまったので

ここをダラダラ続けるのもあんまり意味がないかなと


Tourist & Soundtracksとして雪月花というアルバムを作ってから

約三年という月日が経っていて

なにか一つ区切りをつけるべきなんだなと判断したこともあり


というかこんなところ誰も見てないだろうし(笑)

なんかぱっとしない自分の日常の愚痴とか言ってても仕方ないし(笑)


今まで読んでくれていた人やこれに目を通してくれた人と

またこの広大なネットの海(笑)のどこかで遭遇できることを願って…

本当にありがとうございました



お別れに唐時代の詩人・于武陵の詠んだ「勧酒」の井伏鱒二訳を


この杯を受けてくれ
 
どうぞなみなみ注がしておくれ

花に嵐のたとえもあるぞ

さよならだけが人生だ