帝国通りのバスに乗って あなたはどこへ行ってしまうというのか
定刻通りのバスに沿って あなたはどこへ消えてしまうというのか

ねぇ どんな言葉を繋いでもあなたに届くはずなどないこと分かっていたのに
ねぇ 僕は今何を言えばいい? 何をすればいいだろう 誰か教えてよ

帝国通りのバスに乗って あなたはどこへ行ってしまうというのか
定刻通りのバスに沿って あなたはどこへ消えてしまうというのか

ねぇ 簡単な愛を繋げて みんなで幸せになろう 輪になろう 回ろう
じゃあ 僕は 何になろう ねぇ どうだろう
道端に咲く花になろうってな 笑えるね

あのバスに乗って行こうよ
戦場へ駆けて行こうよ
帰り道なんて気にしなくていいよ
あのバスに乗って逝こうよ
誰のせいにもならないよ
もう後戻りは出来なくていい いいよ

帝国通りのバスに乗って 今 行くよ