この度、二年前くらいから「やるよやるよ」詐欺をしていたTourist & Soundtracksという名前でのユニット活動を始めました。
メンバーは
seiryonai a.k.a 小林樹生(Vo,Gt,Key,Dr programming...etc)
tnk a.k.a 田中勇人(Ba,Technical Adviser)
です。

16曲入りのアルバムを作ったので、公開しておきます。フリーダウンロードです。よろしくお願いします。

T&S-bandcamp

T&S-soundcloud


「雪月花」
1.水彩画
2.海の町
3.夏を駈ける
4.鴎-kamome-
5.渚になって
6.うみのそこ
7.言の葉
8.花が散る
9.紫陽花
10.曇り空に誘われて
11.夕立ち通り道
12.さよならを言わない日々
13.道のまち
14.空を這うもの-The sky crawlers-
15.月の光
16.おやすみ、またあした

以下、紹介文

たぶん人生っていうのは一種の旅行なんだと思います
ちょっとだけ長くて、でも一応期間は決まってたりして。
だから僕らはみんな旅行者です。
なんでもない日常も、ちょっとしたお出かけも、はたまた別の国に行くことも、長い目で見たらみんな旅行みたいなものだから、そんな毎日を特別な日だって考えることは意外と簡単だと思いませんか?

そんな旅の道連れに素敵な音楽を添えられたら日々歩くのも楽しくなるでしょうし、あなたが選ぶ一枚の中に僕らの作った曲があったらとてもとても嬉しいのです。
僕たちは季節や天気、一瞬の風景を歌にして、淡く短い道のりを歩むあなたに届けようと思います。