空を這うもの-The sky crawlers-


旅に出るのも なんだか幼いと思ってしまう夜だ
こんな日には そう 吐き出す煙さえ まるで白い雪のよう

いつまでも そう いつまでも 僕があなたの傍にいれたなら
いつまでも そう いつまでも 空の重さとつりあえるのなら

失ったものは 数限りない記憶 忘れてしまう時間と共に
手にしたものは 他愛のない笑顔 それともうひとつ 空だ

いつまでも そう いつまでも 夢の中に落ちていけたなら
いつまでも そう いつまでも 終わることなどなく生きれるなら

僕は君で そう 君は僕 愛すことも愛されることも同じ
いつまでも そう いつまでも 僕らは空に浮かぶ孤独な子ども

いつまでも そう いつまでも...