さよならを言わない日々


バイバイさ 僕のさよならの人よ
マイマイな 僕は紫陽花といっしょに消えてゆく

テキトーになって相槌を打っても
ベンキョーになったってまた嘘をついてる
カイテンダイに乗ってしまったから
ケッキョク巡り巡って振り出しに戻る

カンタンそうな言葉使って
アナタに今すぐ言えたら
ヘイボンそうな日常だって
イロトリドリに変わるでしょう
テヲトリアって道を歩いて
スコシダケ迷ったりして
ワライアッテ泣きあって
こんな歌になっていく

でも さよならを言わない日々は続く

アイモカワラヌ顔さ
チョットやそっとじゃ
動かない心だよ

アシタが来ても
アサッテが来ても
その次の次の次だって
上を向いて歩こう

カンタンそうな言葉使って
アナタに今すぐ言えたら
ヘイボンそうな日常だって
イロトリドリに変わるでしょう
テヲトリアって道を歩いて
スコシダケ迷ったりして
ワライアッテ泣きあって
こんな歌になっていく

でも さよならを言わない日々は続くよ
ずっと待ってるから ここに帰ってきて欲しいんだよ