祖父です。
自分が子供の頃に亡くなりましたが、甘えさせてもらいました。
もう20年位経つので、時の流れの早さを感じます。
今の自分を見て、何と言うのだろうか。
いろんな事を話したいな。
同じ時間を生きてる人には話せないことがたくさんあるので(笑)
自分も誰かにまた会いたいと思ってもらえるような素敵な人になりた~い!!
自分が子供の頃に亡くなりましたが、甘えさせてもらいました。
もう20年位経つので、時の流れの早さを感じます。
今の自分を見て、何と言うのだろうか。
いろんな事を話したいな。
同じ時間を生きてる人には話せないことがたくさんあるので(笑)
自分も誰かにまた会いたいと思ってもらえるような素敵な人になりた~い!!