久々のすき家♪ | nakatogoの音楽、ラーメン日記

nakatogoの音楽、ラーメン日記

東京都内で、宅録、音楽活動をしているnakatogoの活動報告、宅録、ラーメン食べ歩きなど、くだらん日常生活を書いていく予定です。

大好きな牛丼チェーン店、



久々にすき家に行って来ました。



色々と変わっていて、



まずは店員さん、



以前は外国人が多かったのですが、日本人店員さんにみんな変わっていました。


そして、テーブルの仕切り。
感染症対策もバッチリですね👍


そして、久々の牛丼♪
うーん、最高。

今まで、当たり前の様にお店で食べられた事が、本当に幸せだったんだなぁと思い知らされました。


すき家の牛丼、最高でした♪