こんにちは。
今日も青空広がるいい天気晴れ
こんな日は洗濯干すのも気持ちよくて
色々洗ってしまう。

夏の新作できました。


写真はバックスタイル
後ろにタックを取って
もう一枚重ねて。
前も同じく衿のような
ベストのようなスタイルに。

次からのイベントにお持ちします。









 <とびきりの休日 vol.7>

 5/18(土)〜19(日)
10:00〜15:00

 室蘭プリンスホテル4階


 @shu_bambina さんと一緒に出店いたします。 


 ちょっと早いですが半袖も持って行きたいと思っています。 

あとレース生地のお洋服なんかも。


 詳しくは
@tobikirimuroran さんをご覧くださいね。

 予定に入れて頂けたら嬉しいです。 



今日は我が家に4人目の看板娘が来ました。

いつも持ち歩くので

壊れやすいのに猫脚好きでついつい買ってしまう😅

そしてやっぱりすぐ壊してしまうのよね💦

今度は丈夫な方に。

重いけどその分壊れにくいはず

室蘭でデビューします。

今度はおしりもついている(笑)