おはようございます。

横浜高島屋でのheptagramさんとのPOP UPが無事に終了しました。
何度か訪れている横浜でしたが
高島屋さんでは初めての出店となりました。

いつも来てくださる方や
初めましての方
お友達も来てくれたり。
楽しみにしてくださって
作品を見て頂いて
手に取って頂いて
色々お話させて頂いて
ありがとうございました。

今回も色々と学びの多い一週間となりました。
この年でもまだ勉強できるなんてなんと嬉しい!
次はもう少し違うBlind Ageを見せることができるように頑張りたいと思います。

ご一緒したheptagramさんを始め
色んな方にお世話になりありがとうございました。
この経験を次に活かせるように精進したいと思います。

お隣さんがお友達で
本当に楽しかった〜😆
同じ北海道なのに会うのは道外ばかりの貴重な時間でした。

帰りにかわいい生地をたくさん仕入れてきたので届くのが楽しみです。
次は苫小牧です。
また改めてお知らせいたしますので
どうぞよろしくお願いします。