こんにちは。

次は大阪へはじめておじゃまします。

ずいぶん前に遊びに行って地下街で迷った覚えが滝汗

今回はそんな事にならないようにしなくてはあせる




北海道クリエイターズフェスvol.4
by HOCLIP

阪神百貨店梅田本店
8階 ハローカルチャー2.3

3/13(水)〜19(火)
10:00〜20:00
最終日は17:00まで

北海道の作家さんもたくさん出店されます。
なんと!ミツウマさんもデレデレ
冬靴愛用してます!

色々お持ちしたいと思っています。
色んな方に見ていただけますように。





実は今回は

大丸札幌の会期中に急に引っ越しが決まりまして

家が決まる前に引っ越し日が決まり

慌てて家を探し

荷造り

荷解きを済ませました。

その引越当日に子供が帰ってきて空港まで急いで迎えに行って

はじめてこの家に来たのに泊まることなく

荷物を運び出している途中で来て

そのままホテルで泊まり次の日に新居へ

慌ただしくゆっくりせずに次の日に上の子の所へ行っていましました。

いつものことだけど

何度やってもなれない。

あとは大阪から帰ってきて少しずつかなぁ〜

とりあえず大阪に作品を発送できてよかった〜🎶