こんばんはお月様
いよいよ明日からになりました。



起毛リネンのカーディガン
ボタンをしめたときにチラリとレースが見えるように。
真ん中だけ赤いボタンホール
お気に入りのコルクボタンをつけました。
左のポケットだけちょっとレースをつけました。

明日からのイベントにお持ちします。



・popup store at 大丸札幌
2/15(木)〜2/20(水)  10:00〜20:00
大丸札幌 7F ライフスタイル雑貨

今回はエスカレーターを登って真正面になりました。
今年初めての道内は札幌出展です。
ぜひ遊びに来ていただけると嬉しいです。

 


今日はバレンタイン
皆さんステキなバレンタインを過ごしてくださいね。
私は搬入で今日中に帰れるかどうか。
頑張らねば!