早いもので今年もあと1日!

今年も色んな所へお邪魔することができました。
イベントはもちろん、百貨店にも出店できたりと、とても学びも多く
出会いもたくさんありました。
たくさんの方に見て頂いて
手に取って頂いて
本当にありがとうございました。

いつも見に来てくださったり
初めましての方だったり
たくさんと出会いがあり
色々お話させてもらって
それが自分の作品づくりのモチベーションになっています。
また来年もステキな出会いがたくさんありますように。

そして、今年も仲間にたくさん支えられ、助けてもらいながらここまでできました。
笑ったり、泣いたりしながら
そのたびに励まされて。
来年もまた頑張ろ!

皆様良い年の瀬をお過ごしください。

そして年明け早々出店が決まりました。
来年は東京から始まります。
初めての場所で、先月に下見に行って少々?かなりビビっております。
でもどうあがいても今の自分の出来ること以上の事はできないので、やれることをやる!と、自分に言い聞かせてミシンかけてます。


www.mistore.jp/shopping/event/nihombashi_e/hokkaido_50





北海道展

PART1 2024年1月10日(水)〜1月15日(月)
[最終日午後6時終了]
PART2 2024年1月17日(水)〜1月22日(月)
[最終日午後6時終了]
※1月16日(火)は会場準備のため終日閉場いたします。
日本橋三越本店 本館7階 催物会場

掲載されております情報や商品のご提供を、諸般の事情により
予告なく変更・中止させていただく場合がございます。
日本橋三越本店のホームページまたは店頭でご確認ください。
予めご了承ください。

                      

新作も色々準備していますので、予定に入れて頂けたら嬉しいです。