おはようございます晴れ

8月も今日までだというのに

まだまだ暑い日が続きそう。

こんな年は雪が多いらしい。

ほんとかな?




クロ×キナリのダブルパーカー
後ろはふんわりと長めに。
いつもの感じ
コーデュロイのパンツと合わせて。

次からのイベントにお持ちします。





そして今回は@shu_bambinaさんもお隣りで一緒に出店します🙌
釧路初出店ですよ~‼️

《雑貨マーケットinKUSIRO》
9/3(日) 
10:30〜16:00
釧路町公民館
釧路町河畔 7-52-1

詳しくは@gurigura1998さんをご覧くださいね🎶



《メルヘンの丘めまんべつ道の駅まつり》
9/10(日) 9:00〜15:00
路の駅メルヘンの丘めまんべつ

毎年大人気の猿回し
今年もありますよ〜猿
私も楽しみ音譜
道の駅のお祭りと同時開催なのでお楽しみもいっぱいです〜!!
ぜひ遊びに来てくださいね〜

まだまだ暑いですが、
秋物色々お持ちしたいと思っています。
いつもフード付きはすぐなくなってしまうので今回は多めに仕立てました。
ぜひ予定に入れて頂けたら嬉しいです。