*
*
*
次のイベントのお知らせです。

<雑貨&ハンドメイドギャザリングvol.34>

4月23日(日)
10:00〜16:00
アグリアリーナ
音更町字音更西2線9-1
(音更帯広IC側)

お洋服バッグなど色々お持ちしたいと思っています。
今回は一緒じゃないですが、bambi;naさんも出店されますよ〜✨

ステキなお店もたくさん出店されますので、よかったら見に来てくださいね🎶


ここから私事になりますが
引っ越ししました。
引っ越しは何度もしているので結構慣れたものなのですが、今回はちょっと違っていてなんと一気に3軒分。
荷造りもあっちとこっちに分けて
荷ほどきもこっちとそっちを合わせてで滝汗
急に決まったので出る日は決まっているのに家が決まらない笑い泣き
焦りすぎて最後はもうどうでも良くなってきて💦
不動産屋さんのほうが焦ってました。
ちゃんとした引越屋さんに頼んだものの素人並み?(繁忙期でバイト多かった?)新しい家に荷物入れる時、あまりにたどたどしくて私が指示したくらいチーン
まぁそんなことも過ぎてみればなんとやら。
イベントシーズン始まって申し込みやらの細々したことをすべて友達にお願いしてやってもらってしまった。
本当にありがとう!!ありがとうと何回言っても足りないよ笑い泣き!!!!!!!!
いつも以上に周りに助けてもらいなんとか海の街へとやってきました。
初めて住む海のある所。
スーパー行ってもやっぱり魚すごいんです。
同じ北海道でもこんなに違うのかと。
サメガレイなんて初めて見ました。
煮付けにするのかな?
🦀だって小さいとはいえ千円切るとかないもんね。
道路は五叉路とか多くてまだ迷ってしまうけど、ちょこちょこ探検して新しい街を楽しみます〜音譜

その前にやっと片付いた仕事部屋
イベントに向けていっぱい縫わなくちゃ〜てへぺろ💕