こんばんはお月様

開催のお知らせの前に
中止のお知らせに
なってしまいましたあせる

来月に予定していました
"uraraka"
コロナの影響により
中止になりました。

前回初めて参加させて頂いて
とてもステキな雰囲気のイベントで
楽しみにしていたので残念ですぐすん




そしてもうひとつ、

6月に予定していました
てしごと市
こちらもコロナの影響により
中止になりました。

今までの
つどーむ会場が工事中の為
主催の方が
一生懸命探してくれた会場で
初めて2日間の開催だったので
楽しみにしていたので残念です。


 
全国に非常事態宣言が出され、
落ち着かない毎日ですが、
1日も早く収まって
元通りとはいかないまでも、
マスクなしでおもいっきり
お出かけできる日を楽しみに音譜
もちろん!!
1日でも早いイベント開催を願って
今は、おうち時間を
楽しみたいと思います!!

どうぞ皆様も御自愛ください。