はじめて参加させて頂いたイベント
uraraka
無事に終了しました。




はじめての場所、
はじめてのイベント
ちょっとドキドキが止まらなくて
緊張しまくりでしたが、
主催のおふたりと
出店者の皆さんに
助けていただきながら
楽しく過ごさせていただきました。

みなさん、
はじめましての私にも
優しく接して下さって
そして
ステキな作品ばかり~音譜
この空間に
一緒に出店できるのも
とても嬉しくて。

もっと頑張らなくては!!
心新たに、
いい刺激いただきました。

前日のイベント終わってから
作ったブラウスも
無事にお嫁に行けて
うれしい限りです。

また頑張る元気いただきました。

次は来週、
旭川におじゃまします!!
去年に続き2度目の参加です。
今度はどんな出会いがあるかな?
楽しみです音譜

詳しくはまたお知らせしますね。