とまこまいstyle
無事に終了しました。

朝からすごい行列だったようで、
最初から最後まで
すごいお客様でした。



一年半ぶりということで
忘れられたかな?と
心配しながらの出店でした。

ところが、
ちゃんと覚えてくださっていたり、
うちのお洋服など
着てきてくださったり。
ホントに嬉しくて。


今回もいろんな方と
お話しさせて頂いて
ありがとうございました。

そして、たくさんあるお店の中から
Blind Ageにお寄り頂きまして
ありがとうございます。

こうして直接、
お会いして、
お話しさせていただくことは
次の作品作りの糧になります。

かわいいね。
なーんて言われたら、
嬉しくなって
もっともっと
作りたくなってしまうんです。

また見ていただけるように
これからの作品作り
頑張りたいと思います。

主催のre happyさん、
スタッフの皆さん、
出店者の皆さん、
大変お世話になり、
ありがとうございました。

続けて明日もイベントなので、
ちょこっと作って
明日に備えます。


10月21日(月) 10:30~17:00
uraraka vol.37
札幌文化芸術交流センター
SCARTコート 1F
札幌市中央区北1条西1丁目
札幌市民交流プラザ

はじめて参加させていただく
イベントです。
こちらは、お洋服中心に
お持ちします。

はじめましての方ばかり。
見かけによらず、
人見知りなので、
ちょっと緊張しています。

楽しくおしゃべり
出来たらいいなぁ~✨