おはようございます晴れ

無事に伊達から帰ってきました!!

当日は朝から
たくさんのお客様が
並んでいらっしゃっていて、
入場制限がかかるほどの
賑わいでした!!

Blind Ageのブースにも、
たくさんの方に
お立ち寄り頂いて、
手に取っていただいて、
ありがとうございました!!

遠くから来てくださったり
色々と声をかけて下さったり
お久しぶりだったり
嬉しくて
楽しい1日になりました爆笑ラブラブ

本当にありがとうございましたラブラブ
また次のイベントに向けて
がんばります!!

次は江別に行きます音譜
近くなりましたら、
またお知らせしますねハート

今年はハンサム焼買えました爆笑
美味しかった~照れナイフとフォーク