え〜、毎度大変にご無沙汰しております。(^_^;)

 忘れた頃のブログ更新です。


 今日はシングル公休。良い天気 !


 毎年参加させていただいている、所沢市の健康増進プロジェクト『トコトコ健幸マイレージ』で、抽選に当選して頂いた金券2,000円分の使用期限が、今月いっぱい。

 で、どこで使おうかと考えていたら、今年からグランエミオ所沢3階の『マーケットテラス』で使える様になり、このお店、前から一度行って見たいと思っていたので、ここで使う事に。


 平日はディナーが時間無制限のビュッフェスタイルで3,200円(アルコール類と一部ドリンクは別途有料)なので、金券を使えば1,200円で腹いっぱい食える!

 と、言う事でライオンズの試合のある平日を選択しました。


 最近も歩けてなく、どんどん果てしなくデブになっているので、美味しく(罪悪感少なく)飲んて食べる為に、お店まで歩けて行きます。



 途中市役所に用事があったので、市役所〜航空記念公園〜所沢駅。



 今年一番の暑さ?の中、一番 暑い時間帯に歩くという無謀な行動で、ぶっ倒れそうになりながら、なんとか到着。






  とても美味しい地産地消のお料理と、地ビールを頂き、大満足な野球観戦でした。
負けたけれど…(T_T)

 また行きたいな〜と思います。