11月11日で私のお花屋さん『アトリエ・ブリクシー』は2周年になりました

 

花屋として仕事がくる喜び、好きな花を仕入れて自分のデザインで作れること

めちゃめちゃ幸せ合格

 

でもまだまだダブルワークしてるし、むしろそちらからの収入が多い

ほかにも諸々昔と全然変わってなーい!って叫びたい事も山のよう。

もっともっと自分の人生を満喫したい!!

もっともっと自分の好きな事だけで生きていきたい!!

 

そんな思いで増田しほさん主催のMagiCa Villleageに申し込みました。

 

しほさんのCANVA LANDも参加してたんだけど、とにかくこの方の美的センスが

大好きで、自分の好きな事を次々とビジネスにしてて、羨ましい!!

私まだまだ真面目なんで

遊び上手なシホさんのエネルギーを自分に転写させるつもりで頑張ってますニコニコ

そして3周年に向けてもっと突き抜けられたらいいなって思ってるんだ

 

シホさんは霊視もできて、その人の本質を見抜く『トゥルカラリーディング』というセッションを普段は有料でされてるんだけど、先日インスタライブでその場にいた希望者の方を次々と見てくれて、私も見てもらえたの~

 

それを画像にしてみました!

 

私の中に外に出たがってる活きのいい音符たちがたくさんいるんだって

(こんな風に無邪気な感じかなって思った。)

 

『思いついたことはすぐ出す』をやってって。

分かる~!

考えすぎて簡単にできることもなかなかしてないもん。

恥ずかしい、自信がない、決められない。

時間がないない言いながらも時間があったら動画見たり

関係ない事してしまう。。。受験生みたい?

 

 

だけど見てくれたものが可愛くて良かった。

他の人も「ピンクのセーターとエッフェル塔』とか

『みずみずしいフルーツ』とか、シホさんらしいものが見えてて

霊視ってきくと一瞬怖いけど

めっちゃ楽しかったのですドキドキ

 

しほさんのコミュニティー「MagiCa Villeage」はまた募集があるみたいのなので

気になる方はしほさんのブログをチェック!

 

 

↓私のWEB SHOPのHPです。遊びに来てね!

 

↓オンラインショップ♪ 覗いてみてね。

 

↓インスタグラム。ひとつひとつの商品やお花について熱くコメントしてます!

 

↓YouTubeチャンネル。フラワーレッスンや私が作りたいもの作ってます!

 

↓オフィシャルライン。オーダーされたい方、ライン経由のご注文は5%OFF or お花10%増量です!!

 

友だち追加