私が受講したデザイン講座”CANVA LAND”(新しく募集始まってます!)

主催のしほさん発案で作った

アーティストブックが届いた!!

 

 

自分の作品が本になるってすごいよ!

自費出版だし、売るわけでもないけどさ

「自分の作品が本になった!」って気分を先取りさせていただきました!

ごちそうさまニコニコ

 

めちゃくちゃ楽しみにしてたから届いた時すぐに開けられず

一日寝かせて開けましたブルーハーツ

 

もう、作品が全部素敵で!

みんな違う雰囲気なのが本当におもしろい

個性キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ぜひ見て~

 




 

 

私の作品はこちらです

鏡の神秘的な感じを表現したつもり

 

 

 

 

綺麗なものを見るって気分いいキラキラ

自分で自分がきれいと思うものを産み出せた時は満足感もあわさって

余計に気分が良くなる!!

作る時はひたすら自分と自己対話。

これ好き?どうしたい?

アートって作るのも見るのも癒しだな照れ

お花の仕事もそういう理由で好きなんだなって思う合格

 

 

 

↓私のWEB SHOPのHPです。遊びに来てね!

 

↓オンラインショップ♪ 覗いてみてね。

 

↓インスタグラム。ひとつひとつの商品やお花について熱くコメントしてます!

 

↓YouTubeチャンネル。フラワーレッスンや私が作りたいもの作ってます!

 

↓日々のあれこれ綴ってます。時々お知らせも。

 

 

↓オフィシャルライン。オーダーされたい方、ライン経由のご注文は5%OFF or お花10%増量です!!

 

友だち追加