”CANVA LAND”主催されてる しほさんのミュージアムに触発されて

私のミュージアムをオープンしました♪♪

 

半分くらいはこのミュージアムのために作ったもので

締め切りもないのに、時間をみつけてはCANVAを開いて

制作する日々。

楽しかった~!!キラキラ

 

 

見ていただいた方にも楽しんでいただけたら幸いですラブ

では、どうぞ!

 

 

いらっしゃいませブルーハーツ

 

 

 

春色、春の味合格

 

 

 

自分で作ったミモザのリースとミモザボールを使って。

イースターに似合いすぎて嬉しいハート

 

 

 

猫が大好き

 

 

 

ドライにしたスモークツリーが可愛すぎて

「スモークツリーで1句」みたいな感じで作ったもの。

”外はしとしと雨で、私は家でスモークツリーを眺めながらまったりしている”

そのような心穏やかな情景を読んでみました笑

 

 

 

 

夏至の太陽のエネルギーを感じたくて作ったもの。

 

 

青い海、冷たい川、まぶしい太陽、鮮やかなグリーン、心地よい風が吹く爽やかな夏。

夏の好きなところだけを切り取った作品。

 

 

 

昼下がりの光と影。

 

 

 

 

木が大好き。

 

 

大丈夫だよって言ってあげたい!(自分に?)

 

 

 

もちろん花も大好き!

 

 

 

鏡の中って神秘的。

自分と自分で自己対話。

 

 

 

 

 

 

次の世界でお待ちしてます。

またね!

 

 

 

 

 

 

↓私のWEB SHOPのHPです。遊びに来てね!

 

↓オンラインショップ♪ 覗いてみてね。

 

↓インスタグラム。ひとつひとつの商品やお花について熱くコメントしてます!

 

↓YouTubeチャンネル。フラワーレッスンや私が作りたいもの作ってます!

 

↓日々のあれこれ綴ってます。時々お知らせも。

 

 

↓オフィシャルライン。オーダーされたい方、ライン経由のご注文は5%OFF or お花10%増量です!!

 

友だち追加