1か月くらい前に、アキさんが主催してくれた、キカさんの誕生日記念のお話会に参加しました!

 

 

キカさんの誕生日会だったんだけど、アキさんも3日違いで誕生日と聞いたので

アキさんをイメージして画像をプレゼントしました!

 

 

最初アキさんの可愛らしい雰囲気からリスかウサギと思ったんだけど

途中で「海」ってきて

海だったらアキさんはイルカだ!っとひらめいてこの画像になりました。

 

 

海は、オゾン層から人間まで全てを生み出した万物の母。

アキさんは日頃から「お母さんが天職」って言ってるからぴったりだなーと。

 

そしてイルカは海の天使と言われていて愛と調和の波動らしいです。

これからアキさんに会った人はイルカに会った時と同じ波動を受け取るんじゃないかと思いました。

この時、「なんでこれから?今までもそうじゃなかった?」ってひっかかったけど

そう思ったのでそのまま画像にこの言葉を添えてプレセントしたんです。

 

画像をプレゼントしたのがイベント当日の朝で、

翌日録画配信でイベントを見て納得しました!

 

アキさんのエネルギーや波動が全く変わってたから!!

 

3月のイベントでオンラインでお会いした時とは別人。

淀みのないまっすぐな光で輝いてた。

だからこれからなんだなーって思いました。

 

もともと素敵な方ではあるんだけど、奥ゆかしい感じだったのが

ぱーっと華やかで力強い感じに変わってて、

 

 

一体何があったのかというと、

「自分は愛されている存在」っていうことが急に腑に落ちてたんだって。

 

それからは愛されている私はこんなの着てちゃいけないとか

愛されている自分にふさわしいもので全て満たしたくなったんだって。

 

何か良い事があったわけでもなく

周りの環境は何一つ変わってないのに

頭の中だけですべてはひっくりかえる

っていう証拠を見てしまった!

 

 

 

今アキさんは愛と美の女神ヴィーナスと呼ばれてて

画像でも女神様が祝福してる!!

↓画像の左右上の方!!

 

それにヴィーナスは海の泡から生まれたらしいし、貝に乗ってて

海に関係あるし、イルカってヴィーナスなのかも?

 

 

 

この海の奥には色鮮やかな森が重ねてあって、海なのに鳥も飛んでいて

全てが調和しているイメージなんです。

 

自分でもかなり気に入っています音譜