1つ前のブログで紹介したマキさんの”RE*ME TIME”で

私の画像作ってくれた時の記事 リブログさせていただきました!
 

嬉しい事たくさん書いてくれてたので!チュー

 

 

好奇心旺盛な福の神は私です笑

 

 

 

マキさんも書いてくれてたけど

私と似てるところたくさんあるなーって感じた。

 

人に気を使いすぎて、一人が好きなところや、その度合いが近いなって感じた!

 

でもマキさんは結婚してて、旦那さんには気は使わないみたいで。

 

私にもそんな相手が現れるんでしょうか。

 

 

 

マキさん本当にすてきな画像作られるので興味のある方はぜひ”RE*ME TIME”に申し込んでみて!

 

 

全然見飽きないラブ

 

 

 

 

↓私のWEB SHOPのHPです。遊びに来てね!

 

↓オンラインショップ♪ 覗いてみてね。

 

↓インスタグラム。ひとつひとつの商品やお花について熱くコメントしてます!

 

↓YouTubeチャンネル。フラワーレッスンや私が作りたいもの作ってます!

 

↓日々のあれこれ綴ってます。時々お知らせも。

 

 

↓オフィシャルライン。オーダーされたい方、ライン経由のご注文は5%OFF or お花10%増量です!!

 

友だち追加