前回のブログで、CANVA LANDで見るみんなのデザインが素敵すぎて落ちたって

話を書いたんだけど、

昨日YouTubeで偶然聞いたハッピーちゃんのお話がまさにこれだった!!

 

 

自分以外が全員素敵に見えてるのって私だけじゃなかったんだ!

っていうのと

これはエゴキンマンの声で真実じゃない

っていうのが分かってすごく安心したあせる

 

「自分以外素敵フィルター」って名前がまたいいね!

ドラえもんの道具にありそう

 

本当にいつも話が分かりやすくて面白い~!!!

 

 

これが分かったから、今度からまた同じような事がおきたら

フィルターを外そうと思う!

自分でフィルターかけて苦しんでたのかと思うと

本当に笑えるよね笑い泣き

 

 

 

自分以外素敵フィルターにかかった方への

アドバイスが素晴らしかったこの話も

 

人からの”いいね”がなくても、自分がいっぱい自分に”いいね”押してるよっていうのが泣けてきたえーん

 

 

Youtube上げてくれた方に感謝です!