2020年、私的にとても大きな成果だったのは

長年の腰痛がなくなったこと。

 

八木さやちゃんの”自分メディカル”で本当になくなって、

たまに戻りそうになることはあるけど、正常に戻すコツも

得てしまったんで、今はほとんど痛みを感じることがない!!

 

結局、自分メディカル講座の最後はサプリがすごいって話になってそこは私は

ついていけなかったけど。

 

あと私はシミは取れなかったな。

中にはシミが取れた人もけっこういたんだけど。

今でもバーコードや、ぴったり張り付いたシールを剥がす時は

シミが剥がれるイメージもしてるニヒヒ

 

 

 

でもシミに、ひまし油を塗るのは続けてて、

また1個、イボか出っ張ったほくろか分からなかったものが取れた

お見苦しい写真で申し訳ないニヒヒ

 

丸で囲ってるところに茶色く出っ張ったものが出来てて

ひまし油を毎晩塗ってたの。

 

1週間か10日くらいで色が濃くなり、翌日か翌々日くらいにカリカリになって爪でカリっとすると取れる。

なくなったって思うんだけど、また1~2日くらいで茶色く浮き上がってきて、っていうのを3~4回くらい繰り返したかな。

 

とうとう茶色はなくなりました!

 

なんとなく浮き上がってた後はあるんだけど、気にならないレベル

 

サイトなどでみると、シミよりもイボ系が取れるのは時間がかかるってよく書いてあるけど、

私の経験ではイボ系の出っ張ったものの方が取れる!!

 

反対にシミはまだ一つも取れてない。

最近、顔のシミの中の一つが濃くなってて、取れる前兆なのか、単に濃くなってしまったのか笑い泣き

 

とれたらまた報告しますね!

 

 

さて、YouTubeをまたアップしたので良かったら見てみてね。

お正月にぴったりで、簡単にできる”和風のお花DIY”です

長期の休みなどの暇つぶしにおススメ爆  笑

 

 

 

 

↓私のWEB SHOPのHPです。遊びに来てね!

 

↓オンラインショップ♪ 覗いてみてね。

 

↓インスタグラム。ひとつひとつの商品やお花について熱くコメントしてます!

 

↓YouTubeチャンネル。フラワーレッスンや私が作りたいもの作ってます!

 

↓日々のあれこれ綴ってます。時々お知らせも。

 

 

↓オフィシャルライン。オーダーされたい方、ライン経由のご注文は5%OFF or お花10%増量です!!

 

友だち追加