クレイジーウェディングって知ってる?

一からそのカップルの為にウェディングをプロデュースして飾り付けも全部手作り!
2〜3年前通ってたエステの女の子が元ウェディングプランナーで、その元同僚がクレイジーウェディングで働き始めてすごく素敵なんですーって熱く語ってくれて動画もたくさん一緒に見たりしてとても印象にあった。
それが3日くらい前に福岡にクレイジーウェディング出来ます!ってフェアの案内がインスタグラムに入ってきて、トークショーに思わず申し込み!
昨日行って来ました!

高砂や装飾がすごいなーって思ってたら日比谷花壇で働いてた人がアートディレクターでした!

プランなんてないから毎回一から組み立てて、ぴったりな場所を探して日にちもそれから決めるんだって。

特にいいなと思ったのは、ただ海が好きとかだけじゃなく、どういうシチュエーションで行く海が好きなのか、夜の海か、昼か、ストレス発散に行くのか、友達とワイワイするのが好きなのか、その時の感情まで聞いて、その人の価値観やこれからの人生の為の結婚式って目線で、その人たちのためだけのストーリーを組み立てるって言う事。
きっと料金はその分高いんだろうけど自分が結婚式するならここにお願いしたい!って本当に思った!!

一緒に仕事できたら楽しそうと思って名刺は渡してきたけど、私そんなに想像力あるかなって腰が引けてきました。。

この日飾ってあった高砂は、すごくピュアなカップルがいて、会うとこっちが癒されるって二人のために実際作ったもので、どうぞいつでも誰でも来てくださいっていう思いを込めて花の中に椅子をたくさん置いたんだって。
素敵なアイディアだと思ったよラブ



これから結婚式考えてる方オススメですラブラブ

ブーケとブートニアのご依頼承りますのでどうぞよろしくお願いしますおねがい