カレーまんと一緒に! | 下北沢の洋館のアトリエでおしゃれに夜カフェ 南口より徒歩2分 全席ソファシートのくつろげる空間 ブリキボタン CAFE&DINING
今日もお疲れ様でしたっ!


昨日は店内メンテナンスのため休み。
今日は生憎の雨でしたが、おかげさまでブリキボタンは大盛況でした!!!



そして、
カレーフェスティバルの宣伝部隊のカレーまんとも写真を撮りました!





僕、ちょっと緊張しました(笑)



今週19日まで下北沢カレーフェスティバルはまだまだやってるので、


カレー大好きな方、


下北沢大好きな方、


週末の予定が決まってない方、


デートに誘ったはいいものの、まだどこに行くか決めていない方、


僕に会いたい方(笑)



、、皆々様お待ちしておりますヾ(o´∀`o)ノ



もちろん、ブリキボタン大好きな方も、
既にカレーフェスティバルに来られた方も、皆々様。



運が良ければカレーマンにも会えるかも?!



まだ、間に合う!走れ、間に合う!



なお、明日16日、明後日17日は、
店内メンテナンスと仕込みの関係で開店が15時になります。
ご迷惑をおかけしますが、是非お待ちしております!