5月2日のランチメニュー | 下北沢の洋館のアトリエでおしゃれに夜カフェ 南口より徒歩2分 全席ソファシートのくつろげる空間 ブリキボタン CAFE&DINING
こんばんは!
今年もやってきましたね!
キラキラ!ゴールデンウィーク✨

万歳!10連休!っ方も
そんなの関係ねぇ!ってお仕事三昧の方も
ブリキボタンでまったりしてってくださいな~(*^^*)



昨日はブリキボタンを、オープニングから支えてきてくれた太一くんが卒業してしまいました(T_T)
最後に皆で記念撮影♩


春は別れの季節でもあり、
出会いの季節でもあります!

新しく仲間入りしたスタッフもいますよー*\(^o^)/*
和気あいあいと、元気にお迎えしますので、
会いに来てください(^_-)-☆



さてさて、明日のランチはなんでしょう?


パイ包みでしょうか?
中には何が入っているのか…
気になりますねぇ。
そんなあなたは是非!
ブリキボタンでランチをオススメします(o^^o)



ランチメニューは、
日替わりランチ
香味野菜の欧風ビーフカレー
タイ風イエローカレー
日替わりパスタ
自家製キッシュプレート
全てサラダ、ドリンク付!
¥950~ご用意しております!